
タグ /

美容研究家岡江美希さん登場


『美容研究家☆岡江美希さん登場!!』

先日テレビを見ていたら本当はオトコの人なんだけれども見た目はオンナ(最近は時代を反映してか!?その手のタレントさんがやたらメディアに登場している。ホント!元オンナどもが何人かかっていってもとても太刀打ち出来ない?そんなキャラクターのオトコオンナの人も増えて来ている。それはいい事なのか!?悪い事なのか!?私にはよくは解らないヾ( ´ー`)


  でもひとつハッキリと言える事はオトコからオンナへ仮面ライダーばりに変身している人達の方が美容に関しては元オンナ達よりもメチャクチャ詳しいように思うo(^-^)oッという事だ(^O^)近ごろでは代表的な人としてはメイクアーティストのイッコーさんなんかが代表的な人物だと思います♪話がそれたので本題に戻ります!)その人の名前ですが確か…、『岡江美希』さんとおしゃっていたと思います♪バリバリの美容研究家との肩書きでしたが見た目は、どの角度からさばいてみても銀座のママ♪(*^ ・^)ノ⌒☆そんな美容研究家のおかえみきさんは寝る時には首周りまでタオルで巻いて保湿性を高めているんだって♪(*'-^)-☆お顔のパックくらいでしたら月に何回か実行なさっている方も多いと思うだけれどもおかえみきさんの場合は毎日、顔のパックもやって首周りまでタオルパックしちゃっている(*^_^*)こりゃあ~並み大抵の努力じゃあ~続かないッて~(^o^;)これだけの努力を元オトコの人がやるってんだから私たちモノホンのオンナは、どこまで努力をすればいいのか?わからなくなってきた今宵、いまごろ考えにふけってしまうのでありましたo(^-^)o

岡江 美希おかえ みき、1971年12月2日 - )は、日本の美容研究家。日本初のニューハーフ美容研究家。兵庫県三原郡(現・南あわじ市)出身。株式会社トリプルサン代表取締役。オーケープロダクション所属。
経歴
18歳の時に家出し、大阪の「Jack and Betty」でダンサーとして働く。
22歳の時に性転換手術を受け女性となる。
1996年、株式会社トリプルサンを設立。
2001年、外科医・土屋繁裕と共に化粧品開発に取り組み、化粧品ブランド「エポラーシェ」をプロデュース。
2005年11月から、ショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に出演。
2007年5月、京都・河原町に初のオフィシャル店「Triplesun Shop」をオープン。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。。

今日も最後までお付き合い下さりありがとう御座いましたo(_ _*)o

タグ /

Return to page top

